クロダセイイチ2月ライブ

2月のliveは2本と少なめ。
しかし2本とも楽しみなイベントです。

皆様おもちしております。

<Genius P.J’s live>
SOUNDGARDEN2014 Prelude “潜み音の庭”
というイベントに出演致します。
出演者も凄く豪華です。
イベント自体もとても音楽的な
一日になりそうです。

このイベントにご来場頂けると
スペシャルなコンピレーションCDのプレゼントが。
Genius P.J’sはこのコンピの為に
新曲を書き下ろししたのでこのCDでしか聴けません。

先日共演したnegoやSTART OF THE DAY etc…
本当豪華なCDとなっています。

私たちの出演する2/9のチケットは
かなり少なくなっているようなので、
お早めのご予約をおすすめ致します。
是非皆様おこしくださいませ。

SOUNDGARDEN2014 Prelude “潜み音の庭” DAY-2
2014/02/09(Sun) at 大宮ヒソミネ
LINE UP:
花とワルツ。
シキサイパズル
nei
nego
oii
START OF THE DAY

DJ: quenoirs and comogomo
VJ: Humungas, LosingMySilentDoors(音景-Onkei-)
SHOP: more records

<The Randolf live>

遅ればせながらの
今年初The Randolf liveは
下北沢ベースメントバーとの共同企画!
皆様ぜひ今年初のThe Randolfをご覧下さいませ。

2/12(水)下北沢ベースメントバー

”Voodoo Donuts vol.2
chocolate grazed”
st19:00 前2000+D
<出演>
The Randolf
salsa
THEこっけんろーるBAND
LOA

The Randolfの出演時間は
21:00〜になります。

DIY

新しいCDの
プロジェクトを色々考えてるのですが、
とても楽しい。
こういう時代に
安く良質なものを作るには
やはり手間とアイディアなんだなと。
みんなでああだこうだ。
まだ完成してないのに、
もはや愛着が湧いてます。
良いCDになるといいな。

悟られ

人の気持ちの殆どは
見えなくていいんだ。

いや、違うな。
言葉にしなくちゃ伝わらない
気持ちは
たまにの方がいい。

こんな垂れ流しの
感情は
ただただ浪費していくだけだな。

なんか人も気持ちも音楽も
どんどん使い捨てになっているし、
そのスピードが
確実に上がっていてこわい。

プラスとマイナス

タイムラインは
生きている人のものなので、
私はもうここにいる人ではない
みたいなことが
書いてあったので、
TwitterやFacebookには
なんか書けないな。

とてもさみしい気分です。
貴方の断片に触れる事が出来て
音楽で感動する事ができました。
本当にありがとうございます。

ただ夢の一つは
永遠に叶う事は無くなってしまった。

今年に入ってから
さみしい事ばかりだ。

人間はある年齢を
過ぎると失うものの方が
どんどん増えてくるんだろう。

希望や未来

人は再生しながら生きている。

細胞は一瞬一瞬で死んでいき、
一瞬一瞬で生まれてきている。
その再生を繰り返しで
明日を過ごしているのだそう。
その再生する機能が壊れたとき
人は死を迎える。

それは細胞だけではなく
気持ちでも一緒で、
“頑張ろう”や明日への希望や、未来が
(ほんの僅か、些細な事でも)
心の再生をする機能なんだと思う。
だからささやかな希望や未来が
なくなった時、
気持ちは崩れるのだろう。

物はどういうタイミングで
壊れるかはわからない。
その傷はとても小さいものでも
いつか壊滅的な被害をもたらす
原因にもなる。

明日何かをしたい
って思う事が
人が生きる事にどれだけ大切か
痛感している
ここ毎日です。

信頼

信頼。
お互いのお話。

誠意を持って接する。
約束を守る。
お互いの関係を理解する。

遊びじゃないからなぁ。

何かをするという事は
誰かの大切な時間を使わせて
もらっているということを
感じながら何かをしていたし、
感じてもらいたい。

夜は出歩くな

2014年に入り
何かと不安がある。
それは特定の何かではない。
そのような感覚はなかったのだが、
例えば
夜中に家のドアの前に人がいるような。
全ての人を傷つけているような。
そんな感覚。
反して先日行われた2本のライブは
とても良かったという感覚。
どうにも
何か制御出来ないものが
あるような気がして怖い。